トップへ戻る

ホワイトパートナーズの評判や各特徴面

はじめに

海辺で手をつなぐカップル

 

結婚願望はあるけれど日々の忙しい業務に追われてしまい、きっかけやチャンスが無くいたずらに時間だけが過ぎてしまうという看護師さんも少なくありません。あまり時間だけが過ぎ去ってしまいますと結婚適齢期を通り越してしまう事にもなりかねませんので、何とかして活路を見出さなければなりませんね。

 

そんな状況下にある看護師さんに役立つサービスとしてあるのがホワイトパートナーズという婚活マッチングサービスです。ここでは評判~具体的なサービス内容を紹介しますので、使えそうなサービスなのか?を判断して取り入れてみるか検討してみてください。

 


ホワイトパートナーズの特徴

大きな瞳で虫メガネを持つ女性

 

まずその特徴として象徴的に挙げられるのは、良心的な低料金による看護師とハイステイタス男性の婚活マッチングサービスという事です。ホワイトパートナーズは株式会社フュージョンアンドリレーションズにより運営されています。

 

フュージョンアンドリレーションズは2007年の設立で「プレミアムステイタスパーティー」や「自衛隊限定会員制サービス」など様々な婚活サービスを展開しています。特にプレミアムステイタスパーティーの年間動員数は80,000人超えの規模となり、婚活サービスとしての実績やスキルは豊富に持ち合わせている会社です。

 

そして「ナース専科」という看護師のコミニティサイトは多くの看護師の方が知るところだと思いますが、そちらの監修の元に作り上げられている側面がありますので、ホワイトパートナーズは看護師の人達が使いやすい工夫が随所に成されており、これより各具体的な特徴を挙げて行きたいと思います。

 

 

へえ~、あの有名なナース専科が監修しているんだね!そういう事なら看護師さんが使いやすくなっていそうだし、これは期待出来そうな予感ありかも!


 

ホワイトパートナーズの利用者資格について

淡い男女のシルエット

ホワイトパートナーズの利用者資格は、男性・女性で次の通りとなります。

 

女性

女性は入会時点の年齢が20歳~35歳の看護師もしくは看護学生の方が登録可能となります。40歳に到達すると退会扱いになりますが、その際希望される方にはフュージョンブライダルbyプレミアムステイタスという結婚相手紹介サービスへの優待ができる様になっています。

 

男性

男性は入会時点の年齢が24歳~39歳で上場・大手・外資企業、弁護士・会計士・税理士・公務員、年収額が700万円以上のいづれかのステイタスが求められる条件となります。45歳に到達すると退会扱いになりますが、その際希望される方には女性の場合と同じく結婚相手紹介サービスへの優待ができる様になっています。

 

女性・男性の登録資格を見ますと早い話が看護師・看護学生対ハイステイタス社会人という構図になっているのがわかりますね。登録資格に一線が設けられている事で、利用者が安心して使いやすくなっているという事なのです。

 

 

男性陣のステイタスは、凄いな~!普段の生活の中では、全然接点を持った事が無いものばかりだよ。気が早いけど今からドキドキして来ちゃいますね。


 

ホワイトパートナーズのマッチングについて

見つめ合う男女のシルエット

ホワイトパートナーズのマッチングは利用者資格のご説明でもおわかり頂けるものかと思いますが、看護師とハイステイタス男性のマッチングという事です。結婚を視野に入れたお付き合い相手を探す看護師さんにとっては、社会的地位や年収面で一定レベル以上の男性との出会いが見込めるのは、将来を考えた時に人生設計の計画が立てやすい事でしょう。

 

ご利用料金について

赤い財布を掲げる女性

利用料金は各項目ごとに下記の様になります。尚、価格はすべて税別となります。

 

入会費

登録入会費ですが、男性は\4,000で女性は無料となります。男性は登録から1ヶ月間はメッセージが送り放題となっています。

 

月会費・いいね!・異性から届いたメッセージへの返信

 

項目

男性 女性
月会費 \0 \0
異性へのメッセージ返信 \0 \0
いいね! \0 \0

 

 

おおお!異性へのメッセージ返信や、いいね!が0円なのは、わかるけど月会費が男女ともに無料というのは凄いね!何かと費用を要する結婚相談所とは、一線を画している感じですね。


 

気になる異性にメッセージを送る(回数制限無し)

紙飛行機のラブレター

気になる異性にメッセージを送る場合、男性・女性共に1ヶ月間\2,000となります。\2,000支払いますと、そこから1ヶ月間は何回でも回数制限無くメッセージを送る事が可能です。

 

料金体系ですが、男女ともに月会費が掛からないというのは、良心的な感じがしますね。しかも異性から届いたメッセージへの返信も無料なのは、一つのポイントだと思います。また自分が気になる異性にメッセージを送る場合でも、\2,000をお支払いすれば一月間は何度でもメッセージを送る事ができるのも良心的だと言えるのではないでしょうか。

 

(一回につき\2,000だと大変ですからね。)これらの料金体系を総括しますと比較するのも変な話ですが、いわゆる時折ありがちな胡散臭い出会い系サイトの様にいたずらにポイントを消費させるようなサクラが出現しやすいシステムとは、真逆になっていると言えるのではないでしょうか。

 

参加者のステイタスと身分確認について

ハイステイタスなビジネスマン

冒頭でも申し上げました通り参加者のステイタスは、女性は看護師かもしくは看護学生で、男性は一流企業勤めである事、或いは弁護士・会計士・税理士・公務員、年収が700万円以上のどれかである事になっています。

 

もちろん虚偽の申告が無いように男性の方には、各種資格証明書(社員証・国家資格証明書・源泉徴収票など)や本人証明書(免許証・パスポートなど)の提示が必須となっております。女性の方は、看護師資格証明書・学生証や本人証明書(免許証・パスポートなど)の提示が必須となります。尚、提出された個人情報データは、確認が済み次第自動で削除される仕組みになっています。

 

最近ではネットでSNSを通じた何処の誰ともわからない相手との出会いが問題になるケースもあり、便利な反面気をつけなければならない面もあるものです。当然ですがホワイトパートナーズでは登録者のステイタスの確認・管理がしっかりと成されていますので、利用する人にとっては、ある種の安心が担保されていると言っていいでしょう。

 

ホワイトパートナーズのマッチングは男性の方からは、憧れの看護師さんとの接点が、女性の方にはハイステイタス男性との接点が保証されているというわけです。

 

登録男性には「看護師理解度チェック」が実施されています!

クマさんの受験勉強

登録する男性陣には、「看護師理解度チェック」なるものが実施されています。これは看護師目線で、看護師がわかっておいて欲しい事柄の理解度チェックという事になります。男性が求める看護師象やイメージと、看護師から見たわかっておいて欲しい事柄というのは、時に開きがあるものです。

 

男性陣には理解度チェックをやって頂くことで、看護師事情の理解が促されますし気づく点や発見できる事柄がある事でしょう。事前にこれから交際へと発展するかもしれない看護師さんに対する理解度を深めるのは、大切な事ですし、理解度を深めてもらうのは看護師さんにとっても良いことになるでしょう。さすがに「ナース専科」が監修しているだけの事はありますね。

 

 

看護師の事を事前に理解してもらうのは、互いのためになりそうですね。こうしたチェックがあるというのも、看護師専門のホワイトパートナーズならではの試みなのでしょうね。


 

各種イベントも開催されています!

カクテルパーティーのイベント

ホワイトパートナーズでは例えばパーティーやバーベキューなどの、会員同士で触れ合える各種イベントが開催されています。会員登録したらこうしたイベント情報もチェックして、日程が合う場合には積極的に参加してみるのもいいでしょう。

 

イベントに参加すれば互いに顔をつき合わせてのリアルな出会いとなりますので、ネット上でメッセージをやり取りする交流とは一味違った醍醐味がある事でしょう。実際、イベントを通じて良縁をゲットできたという例も少なくないので、イベント情報は要チェックですね。

 

 

緊張しちゃいそうだけど、イベントに参加してみるのも楽しそう~!同じ目的を持つ人同士のふれ合いなので、そこからストーリーが生まれるかも。


 

運営しているのは業界屈指の婚活プロデュース会社です!

船の舵

運営している株式会社フュージョンアンドリレーションズはプレミアムステイタス・ミスター&ミス・プレミアムエリート・フュージョンブライダル・自衛隊ブライダル・・・etcなど、12個の婚活系サイトを運営しており実績的にも業界屈指であると言って過言ではありません。変な言い方ですが最近にわか仕立てに出てきた様な類いの会社ではありませんので、その点はご安心ください。


ホワイトパートナーズのカップル成立までの流れ

滝の流れと虹

 

ホワイトパートナーズに登録して、カップル成立までの流れはどの様になっているのでしょうか?ここで説明しておきたいと思います。

 

まず会員登録をしましょう!

まず資格証明や本人証明を済ませて会員登録を済ませましょう。会員登録を済ませれば、晴れて希望の未来に向けた婚活のページを開くことが出来ますので、ここは速やかにやってしまいましょう。

 

気になる異性を探してメッセージを送りましょう!

次に相手の写真やプロフィールなどを閲覧しながら、お相手探しをしてみましょう。もちろん検索は無料で出来ますので、じっくりと自分が求めている相手を探して、見つかりましたらメッセージを送って声をかけてみましょう。アプローチのメッセージ送信は、月間\2,000かかりますが回数制限は無いので、お相手のリアクションなどを見ながら考慮して行けばいいでしょう。

 

異性からのメッセージを受けたら返信をしましょう!

異性の方からメッセージを頂いた場合には、何かしら返信をする様にしましょう。気乗りする場合には、そのまま交際へと発展して行くかもしれませんし、仮にあまり気乗りしなかったとしても完全にスルーするのは、良くないのでお断りする感じでも返信してあげるのが最低限のマナーとなるでしょう。

 

やり取りを繰り返して親しくなって行きましょう!

互いに乗り気である時には、サイト上でやり取りを繰り返しながら交流を深めて行くといいでしょう。互いに乗り気なら色んな話で盛り上がる事でしょうし、やがては自然と実際にお会いしてみたいと思う様になるでしょう。

 

双方が合意の上なら連絡先を交換して、会う段取りを立ててお目にかかってみるといいでしょう。その上で更に互いに意気投合する時には、めでたくカップル成立となって行きます。

 

カップル成立までの流れというのは、とにかく会員登録をしなければ何も始まらないという事ですね。会員登録は起承転結で言えば「起」にあたるところなので、それが出来て初めてスタートが切れるというわけです。スタートさえ切れれば、相手が見つかる見つからないは別として、異性との接点が生じる事は間違いありませんので未来のカップル成立に向けた可能性が出てきます。

 

そして料金説明のところで解説しました様に男女とも月会費は無料のサービスですし、その他料金体系も決して高額なサービスでは全くありませんので、登録するのにリスクやためらう理由は、何もないことでしょう。

 

 

なるほど!行動なくして結果なしという事なんですね。そしてその行動自体も料金面・身分確認の面で、ハイリスクなものではないという事なんですね。



ホワイトパートナーズの評判

口コミに耳を傾ける女性

 

ホワイトパートナーズの評判を紹介します。使用者の体験レビューは、参考になると思いますがあくまでも個人の感想である事は、了承しておいてください。

 

仕事が忙しすぎて全く男性の方との出会いがありませんでした。そんなこんなで過ごしているうちに気がつけば30代になってしまい、このままだと結婚すら出来ないのでは?と焦ってくる様になりました。ホワイトパートナーズは看護師専門のサイトという事で運営会社もしっかりしてそうだし、ほとんど料金もかからないので登録してみました。するとこんな私でもメッセージを送ってくださる男性の方が複数現れて、素直に嬉しかったですね。男性から声をかけられるのは、久しぶりでしたし、自分に自信が持てる様にもなりました。しかもこのサイトに参加している男性陣は、ハイステイタスの人ばかりなので、嬉しさも余計に増しましたね。そんな中から公務員の方と親しくお付き合いができる様になり、看護師の仕事の事をよく理解してくださる方なので二人で将来に向けての話し合いが進んでいます。良縁に巡り合わせてくれたホワイトパートナーズさんには、改めて本当に感謝していますし、出会いを見つけたい看護師さんにはうってつけのサイトだと推奨できます。(33才女性)

 

どうしても看護師さんと結婚をしたいと思っていたわけではありませんでしたが、ホワイトパートナーズを通じて看護師さんの事を知って行くうちに興味を抱くようになりました。看護師の仕事はとても激務で人の生命を扱う仕事なので、余程しっかりしていないと勤まる訳ではなく、人としての強さも持ち合わせていないとやって行けるものではないのでしょうね。自分ももし結婚をして家庭を築いて行くのなら、そんな看護師さんとなら山あり谷ありの人生を共に一歩一歩踏みしめながらやって行く事が出来るのかもしれないと思う様になりました。今は、ある看護師さんとお付き合いをさせてもらっていますが、互いにリスペクトしあえる関係だと思えますし、とても性格の明るく面白みもある方なので楽しくやれています。性格の明るさやコミニケーション能力の高さというのは、きっといつも患者さんと触れあっている中で自然と構築されたスキルでもあるのだろうなと関心しています。(38才男性)

 

このサイトに登録されている男性陣の質の高さには、驚かされました。みんな社会的地位を持ってらっしゃる方達ばかりなので、そういった意味では豪華性があると思います。それに社会的地位に比例して皆様、見識的なものもしっかりされていて看護師の事を理解しようとする姿勢がある人ばかりですね。私は、ここを通じて有名上場企業に勤める商社マンと現在お付き合いをさせてもらっています。互いに仕事が忙しく頻繁には会う事が出来ませんが、広い視野を持ち度量が広い方なので安心できるお付き合いが出来ています。結婚に向けた準備も徐々に進んできており、既に互いの事を互いの両親には紹介しあいました。自分の様な者がまさかこれだけの社会的ステイタスを持つ人と、接点が出来る事など当初は、考えてもいませんでしたが、これもひとえにホワイトパートナーズさん様々というところだと思います。(28才女性)

 

ホワイトパートナーズを通じて生涯のパートナーを見つける事ができました。恥ずかしながら彼氏いない歴が長い私でしたが、ここを利用しだしてからその歴史をストップさせるのにそうは時間はかかりませんでした。サイトに登録して婚活を始めるとボチラボチラ男性からのメッセージが届く様になり、長い間男性との接点が無かった自分には新鮮なものがありました。最終的に経済力のある会社役員の方から、みそめられてゴールインする事ができました。まさか私が玉の輿に乗る事が出来るなんて!と私を含め周りの家族からも驚かれています。何気ない気持ちで始めたホワイトパートナーズさんでしたが、トライしてみて良かったし何処に良縁が転がっているかは本当にわからないものですね。(31才女性)

 

 

夢見る少女じゃあるまいし白馬の王子様なんて信じてはいないけど、こうして口コミを眺めていると正直とても羨ましく感じますし、私にも素敵な出会いが現れるものかしら!?



まとめ

ボードに書かれた、まとめの文字

 

ここまでホワイトパートナーズについて評判やサービス詳細など触れて来ましたが、どの様に感じましたでしょうか。ホワイトパートナーズの良いところは、看護師VSハイクラス男性のマッチングが実現できるという事なのではないでしょうか。これは看護師さんにとっても、ステイタス男性陣にとっても互いにメリットがある事でしょう。

 

白馬の王子様的なハイステイタス男性に出会いたいと思っても、リアルな日常生活の中ではその種の偶然に恵まれるのは難しいでしょうからね。登録すれば必ずカップル成立が保証されるわけではありませんが、男性も女性も出会いの接点が生まれる事は確かです。つまり可能性のチャンスが広がるわけであって、新たなストーリーがもしかしたら始まるかもしれないという事ですね。

 

行動を起こすことによってのみ可能性の道が開け、行動を起こさない時には1%の可能性も生じるものではありません。そして行動と言っても登録してほとんど経済的な負担とか無くスタートできる事なので、普段出会いの機会に恵まれないでいるというのならチャレンジされてみては如何でしょうか。

 

 

確かにアクティブさというのも大事なんだよね。今までそうしたものが自分には足りなかった様な気もするしな。今回は新たな一歩を踏出してみようかしら!


 

看護師・看護学生と付き合うなら【ホワイトパートナーズ】


page top